A Day In The Life #77 良いお年を

IMG_1312.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

大阪平野に落日

今年も残すところあとわずか。
気ままな更新のわがBLOGにおつきあいいただいてありがとうございました。

緊急事態宣言。外出規制。第二波。そして第三波。
人生を振り返る時に、"あの年"といったらこの年だってすぐ分かる、そんな年のひとつだったと思います。

私事、写真でいえば、撮影に出かけることも少なくなってしまった一年でした。
まして新しい機材の購入はレンズ2本のみ、ボディの購入は無く、昨年と比べ寂しい一年となってしまいました......(笑)

ただ安否確認としてわが煩悩の数、百八つを目指し駄文を連ねましたが、77アーティクルとキリの良い数字で一年を終える事となりそうです。

いろいろあったけど、今日までなんとか愉しみをみつけ過ごした一年。
来年はコロナ禍も収束し、ふつうの生活に戻れるようになりたいですよね。

それではこの辺で。

今年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!