またもSTYLE #4

DSC02531.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

リズムにのり思索に耽るのがドラマー。 粋だなぁ。

ブログのリニューアルは、Lightboxが動作しなくなって、
その原因解明に追われてペンディングになっている。
SSL化した当初は動作していたので、
なんで今さら動かないのよと、腐る。

気分転換に、新しいスライドショーを組み入れた
ポートフォリオとなるサイトを試してみるけど、
これもマルチプラットフォームで動作しなきゃいけないのに、
何故かiOS端末、それもiPhoneだけ自動運転してくれなく泣いている。

あらためて有料版のコーディングソフトに手を出せば、
スッキリ解決はしそうだけど、またお金を払うのかと思うと
金額の問題で無く、力量が足らないと言われたみたいで、なんだか悔しい。

今夜も、桜の開花がそこまできているのに、この寒さだ。

春は足踏む

JK CAFE, Takatsuki, Osaka (Feb. 2019)
SONY α7RIII ILCE-7RM3, Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA