もう12月も半ば過ぎ

DSC_3499.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

鉄の鳥はカワセミと違って必ず飛来するから楽だよね (笑)


久しぶりの更新です。

みなさまお元気ですか?
ボクは少し風邪気味ながらも元気です。

さて、しばらく様子を見ていたのですが、なんとかサイトのドタバタも収まったみたいなので、PhotoLog永遠の一瞬で運用している、よりアップデートの容易なWordPressに統一しようかと考えています。(あれはマウスでワンクリックだものなぁ......)

ただ新たにデザインをどうするかという所で、いまの形が気に入っているので、なるべくシンプルで、そして出来ればお洒落に決めたいとか欲張ったことを考えている間に、もう12月も半ば過ぎになって、慌ててこの記事を書き込んでいます。

旧blogのように別に切り離すか、それともすべての投稿を引っ越しするか、先ずその辺りから検討していたら全然絵が描けなく、踏ん切りつかなくって困ってます。優柔不断なのが性格だからこんな物かもしれないけど。

みなさま、来年の話になると思いますが、乞うご期待、でもあまり... (笑)

Osaka Internatinal Airport,32L END, Itami, Osaka (Nov. 2018)
Nikon D5, AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR