暑さの五月

季節は進み、風薫る五月どころか連日30℃を越え夏が来たかのような暑さに打ちひしがれています。

ところで季節外れの暑さの中、ちょっとしたお誘いを受け、柄にも似合わず軽く足慣らしとぶらぶらトレイル、奈良から始まって京都、そう、京都トレイルコースまで足を踏み入れてしまって低山をぶらぶらしています。

この暑さでいったん休憩とはなっていますが、比叡山、愛宕山など「麓から登んですよ!」と脅かされて(笑)
はてさて、これからいったいどこへと流れていくんでしょう。。。 (爆)

稲荷山から駒は進んで蹴上インクラインに朝から
あたりは。。。 でもまだ誰もいない (笑) 
そのうちに時間が過ぎて大文字山山頂へ

COLOR SKOPAR 21mm やはり青かぶりします

DSC00526.jpg

DSC00535.jpg

Higashiyama, Kyoto (May, 2015)
Sony α7II ILCE-7II,Voigtländer COLOR SKOPAR 21mm F4P