メイン

2005年08月02日

59番目のプロポーズ

 これって純愛なんですね。

 『電車男』もそうなんですが、ネット発オタク恋愛モノが流行ってますね?。
そんな意味でいえばこの『59番目……』もあのmixiの日記でアルティシアさんが書き綴られた実録モノなんですね。
でも、、『電車男』は主人公の書き込みだけじゃなくて、2ch住人の暖かい励ましや、「キターーーー」などなど、 独特表現が面白かったのですが、『59番目……』はぐいぐいと読ませるエンターティメント溢れるあの文体がいいんです。
もちろん恋愛モノとして心に訴えかけるものも十分用意してありますが、 やはりキャリアウーマンの本音がエッチな文体に紛れてそこかしとちりばめられて、 武闘系オタクとの惚気話を退屈せずに最後まで一気に読ませてしまいます。

 ボク的には○○○で埋めるだけでもいい?って言いたいところですが、いちおう控えさせてもらいます。(爆)

江ノ電

江ノ電
Nikon D100 17-55mm F/2.8 G

 

投稿者 無花果少年 : 12:05 | コメント (3)