« 師走 | メイン | 良いお年を »

2013年12月30日

オールペン

   早いものでことしも大晦日を残すだけになっています。
腰痛、風邪、その他アクシデントの三本立てで慌ただしく新年を迎えることになりそうです。

  そんなわけでもないですが、年の瀬を前に、わがオンボロロードスターの塗装が朽ち果てホントにオンボロになってしまいそうなので、熟慮の末同色ながらオールペンを施しました。
ピンキリありのオールペンですが、往年の輝きをそこそこ取り戻したように思えるのです。
だけども、代わり映えしないなぁ...などと辛辣な声もあり、そこで証拠写真なんですが (笑)

50mmは50mmの画角で撮りたい。α7の登場でフルサイズで往年のレンズを使える夢が叶います。

DSC00156

NB8C Roadster, (Dec. 2013)
Sony α7 ILCE-7, Voigtländer  COLOR SKOPAR 21mm F4P

投稿者 無花果少年 : 2013年12月30日 22:07

コメント

こんばんは。

「オールペン」って、クルマをまるっと塗り替える、ということでしょうか?(無知ですみません)
愛着のあるものを手入れして長く使うって素敵ですよね。

なんだか清々しい気持ちのするお写真です。

投稿者 D. : 2014年01月02日 23:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?