« Biogon OKだって!! | メイン | おひさしぶりです »

2013年11月07日

がっかり〜

  気がつけばもう11月霜月。つい先日まで暑くボヤいていましたが、季節は進み秋は深まりますね。一雨毎に気温が下り、あわててフリーズを取り出して着込んでいます。

  Sonyのフルサイズ機の発売にぶつけるようにNikonからティザーでお披露目のフルサイズミラー機。皆の期待が余程大きかったのか、それとも需要はあるけど、Nikonが外してしまったのか、がっかり度が大きかったNikonのDr。ぼくも持ち回りが軽くMF優先なら直ぐにでも欲しかったのですが、あの大きさではやっぱり、がっかり......ですよね。
  で、α7かα7Rか?、と振り出し戻っています。やっぱり Biogon T*2.8/21 使えなくっチャ〜☆

暗部のコントラストとディティール、よくコントロールされます。こんな小さなカメラで。

DSC01500

Osaka station, (Oct, 2013)  Umeda, Osaka
Sony RX1, Carl Zeiss T* Sonnar 35mm F2

投稿者 無花果少年 : 2013年11月07日 19:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?