Jazz vient d'être entendu ジャズが聞こえてくる

DSC02438.jpg

- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

ライブで撮影モードにスイッチが入ってしまう、音楽が楽しめなくて


飽き性のわりには、ブログを継続して書き続けている。

自分でも褒めてやりたいぐらい。(笑)

何の実利もなく、確かにブログは労力に見合わない作業かもしれないが、
でも、自分の好きなことを、好きなときに、好きなデザインやスタイルで表現できるのも事実かもしれない。
それに小さくともほんの一瞬承認欲求を満たせ、
一時的には自己嫌悪に落ちることもあるが、自己肯定感も満たせる。
やはり、煩悩に取り憑かれた輩でも続くはずだ。

ネットで、「承認欲求の強さを診断! かまってちゃんになってない? テストしてみよう!」見つけた。
で、早速試してみると...

承認欲求:65%(強め)】承認欲求の強さががんばるモチベーションに

...だそうだ

これようは、認められる人になりたいってことね。

何でわかるんだろ。(笑)

 

HARUO WATABE bass.

ANSONIA CAFE, Hushimi, Kyoto (June 2018)
SONY α7RII ILCE-7RM2, Sonnar T* 135mm F1.8 Z