CANDY

DSC08025.jpg

ボクにすれば速報、昨夜の祇園CANDY

矢野さん、お久しぶりです。
あの美声は健在でした。
ていうか、パワーアップしてたかも。
でも、ホントに巧くて渋くて、それに華もあるしね。

どうしても関西ローカルの多くの女性ボーカルって、
ジャズ唄ってるけど、ファッションだよねって人が。。。

そういう時代だからどうこう言えないけど、
大人の歌声と完璧サポートのバックミュージシャン。
素晴らしい一夜でした。
しっかり愉しませていただきました。

あのやさしい人柄のせいか、女性のファンも多いですよね。
これからもよろしくお願いしますね ☆

あ、特記事項です。
Ds.金子敏男さん、御大登場でした。
素晴らしい。


ライブなどにサイレント撮影機能はチョー便利ですが、
人工光源だとフリッカーが出て後処理に困るんですよね。
とは言えD5を持ち出すには、小さな箱では大人げないしね。

α9導入検討中ですが、
このあたりもきちんとして欲しい今日この頃。


Maiko Yano (vo)
CANDY, Gion, Kyoto (Aug, 2017)
α7R II, ILCE-7RM2, FE 70-200mm F4 G