言いたいこと ?!

続・最後から二番目の恋愉しんでます。
もちろん、テレビのお話ね。

でも、問題が少しだけあって、
一つは坂口憲二の天使役はあんまし引っ張って欲しくないなぁ
前話で千秋が天使の彼と一晩ともに過ごしたなんて、
このドラマで最大の失敗だと思います。
それに彼が脳腫瘍?余命わずかとか、いたずらに盛り込み過ぎ。

悪口、きりがないんだけど、
市長が柴田とか、あんなポストイットの彼では事件にはならんだろ。...とか
まだある (笑)。 あの女子会も、いや内田有紀だって... でしょ?

言いたいことはいっぱいあるんだけど、
でも、やっぱりおもしろいんだな、これが。
千秋と和平。 やっぱ、岡田さんの脚本全開で面白い。
あんな朝ご飯、一緒に食べたいよ (笑)


ダイアン・シュ?アの3オクターブの声を高槻ジャズスト聴けるだなんて。
高槻ジャズストも大きくなったものですね。


いつものように、山中さん一枚

山中一雄 (as)

山中一雄 (as), Takatuki Jazz Street, Takatuki, Osaka (May. 2014)
Sony α7 ILCE-7, Voigtländer NOKTON 50mm F1.1